けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

包装紙タイプイラスト 4カット

2007-01-17 16:15:22 | 趣味のイラスト

ちょっと春チック?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント会場の駐車 | トップ | ものがたり バラバラともだち9 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEPE)
2007-01-17 17:55:17
けろさんこんばんは!
レインボ~きれいです~!(わ~い)
一瞬オーロラに見えてしまいましたよ!
これは・・・むむむ・・・
目の保養に!!
返信する
Unknown (はなはな)
2007-01-17 18:24:39
こんばんは~!
訪問をサボってる間に、どんどん素晴らしい作品がアップされてる~↑!!先から全て拝見しましたよ!桜のエンブレム、良かったですね^^v♪自作品が、巷で人様の目に触れるって、嬉しいですよね♪♪とっても綺麗だから、人目を惹くに違いないです!こちらの包装紙も癒されます~!
春といえば、ここ数日、小春日和のこちらです(眠くなる・・・zzz)。
返信する
Unknown (RIKA)
2007-01-17 21:00:00
きれいな色ですねー。やさしいかんじです。
よく絵を見るとかわいらしくて、お子様にもピッタリだな~と思いました(^^)
返信する
Unknown (morinoie)
2007-01-17 21:58:01
淡い春色とってもきれい~
ハート柔らか~&ポカポカになりそうです^^
コレ、すごくいいので保存!
けろさん、ありがとう(^^)

返信する
Unknown (けろ)
2007-01-18 16:58:02
PEPEさんへ
オーロラ!!そういえば色が変化していく様ってこんなかな(^^ゞ目の疲れが取れたらすごいな♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-18 17:03:38
はなはなさんへ
配達ニンさんは本当に気に入ってくれたようで、とっても嬉しいです。桜花は本名由来のワークネームなのでしょう(*^_^*)かく言う私もずううーっと前からシンボルマークを作りたくて、好きなものをモチーフにするか、名前を基にするかで迷ってフリーズしっぱなしです(笑)はっはっは…
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-18 17:09:12
RIKAさんへ
子供にはやさしい風合いのものをあげたい…と、思うのですが、子供の方はどうなのでしょう?はっきりした色やパンチのある方が好き、なんてことは?
私が小さい頃には空色と黄緑色が好きだったけれど、淡い濃いでは意識しなかったなぁ。今度甥っ子に聞いてみよう(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-18 17:13:23
morinoieさんへ
ありがとうございます(^^ゞ
ふきのとうが恋しくなってまいりました。味噌炒め食べたい…
北海道は2月が一番油断ならない季節なので、春はまだ遠いですが、春の匂いってわくわくしますよね(*^_^*)早く来ないかな♪
スプリングフラッシュ!
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2007-01-18 23:45:05
メッセージカードの背景にもいい色合いですよね。
春の花束に添えたりして。
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-19 15:32:57
あらうんダ~02さんへ
あらうんダ~さんはアイディア豊富ですね~(●^o^●)春の花束…素敵ねぇ(^▽^)
利用例とか写真で載せたいと思ったこともあるのですが(プロフィールのところにチラッと)全然です~。楽しそうだからやっぱり載せてみようかな。
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事