けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

お月見うさぎ

2007-09-13 18:24:34 | 趣味のイラスト

お月さま、見えた?

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い袋こと匂い亀さん | トップ | 紅葉とツタのテープ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-09-13 18:52:02
あ~、そういえばもうすぐ中秋の名月ですね。
うさぎさんの持っているお団子もおいしそう(^-^)
すすきの中に立っているうさぎさんですが、
ここは地球なのか月なのか?
背景を見ると「ここ、月?」と思えるような場面だなと思いました♪
返信する
Unknown (motomaru)
2007-09-13 20:34:54
けろさんこんばんは♪
3色だんご僕も大好物なんですよ♪
あ!ピンク食べた。あ!おかわりもある~♪
ここはどこの星?ナメック星じゃないよね?(笑)
おい梧空(笑)
返信する
Unknown (怪鳥)
2007-09-13 20:46:42
持ってるダンゴは草ダンゴですよ、ね。
月にいるお仲間について貰ったのかな。
返信する
Unknown (waniko)
2007-09-13 21:01:01
お月見~うさぎさんの表情がいい♪
お月見には合うのはやっぱりうさぎ…
ワニだと う~~ん ???(?_?)
wanikoはあんこの入っていないお団子がスキ♪♪
美味しそうですね(*^。^*)
返信する
Unknown (motomaru)
2007-09-13 21:32:04
あれれ・・・
訂正してもいいですか?
3色だんご → 草だんごです。
おはずかしい(笑)
失礼しました♪
返信する
Unknown (はなはな)
2007-09-13 21:37:18
こんばんは!
お月見って、特別にはした事がないのですが、今年はお団子でも作ってみたものかなぁ?
こちらはスモッグもなく、月も星も、いつも綺麗に見えますが、そうではない地域もあると思うと、恵まれた事だと感謝ですね^^♪うさちゃんの表情がいいですねー!
返信する
Unknown (旅子)
2007-09-13 22:02:37
うまいね!
兎の表情が良いですね。
あらら↑のはなはなさんと同じになっちゃった。
だって、ほんとだもん。
返信する
Unknown (山水)
2007-09-13 22:46:47
そういえば24日ですか十五夜は 中秋の名月見れるかな 夜空もきれいだし かわいいイラストですね
この顔で天を見ている表情を出すのは並の才能では出来ないでしょうね
返信する
Unknown (ゆあさ)
2007-09-14 09:02:12
秋も深まってきましたよね
うさぎさんの周りでは 秋の虫たちが歌ってるんだろうなぁ・・・・・・・ゆったりした時間が流れていて素敵です♪
きれいにお月様見えるといいね♪
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-09-14 14:50:45
なんだか…
お月様が恋しそうに見えるのは
ハハだけでしょうか?
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事