けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

音楽イラスト 鍵盤ネコ

2008-07-17 17:16:54 | 趣味のイラスト

音感のいいネコ…ううう、うらやましい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンイラスト お元気ですか | トップ | 恩師の個展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-07-17 17:51:36
けろさんこんばんは♪
もうかわいすぎ~!
白にゃんと黒にゃんを鍵盤に見立てたのは
けろさんらしいナイスでっす♪
座布団5枚♪
返信する
Unknown (怪鳥)
2008-07-18 08:05:39
夢枕貘さんの「猫弾きのオルオラネ」(集英社文庫)を思い出しました。
あれは1匹の猫で演奏??するんだけど。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2008-07-18 14:45:05
ネコさんたちの背中を、棒か何かでたたいて鳴き声を出すのかと思いました、一瞬! 優しいけろりんだから、たたかずに触るのでしょうか。コンダクターがママさんですね
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-18 19:54:22
motomaruさんへ
わ~!座布団5枚もありがとうございます(^◇^)
motomaruさんもこのニャンコで練習いかがですか?
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-18 19:56:03
怪鳥さんへ
おお!なんだかおぼえがあるような気がする(笑)読んだ事はないのですが、どこかで紹介文を見たような(何て曖昧な記憶…)
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-18 19:59:39
ゆうしゃさまへ
えへへ…実は最初棒でたたくイメージでした。木琴とかそういう…。でもそれでは黒鍵はいらないなぁ、じゃあ普通にオルガンやピアノみたいな感じかなぁと思い直して(^^ゞ
ニャンコが肉球でニャンコの背中を「ぷに、ぷに」と押す様は気持ちが良さそうですねー!!(笑)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2008-07-19 22:05:40
そうか、やはり黒猫が黒鍵だったのですね。黒鍵と書くのは、うがち過ぎかと思って遠慮したのです。
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-20 16:51:37
ゆうしゃさまへ
(^^)v当たりーピンポーン♪
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事