けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

シーズンイラスト 楽しい春を

2007-03-26 14:51:46 | メッセージもの

うきうきわくわくの季節ですから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっふんピッグさん・ペット... | トップ | うっふんピッグさん・ペット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-03-26 15:53:30
今年の春はどんな春かな?
ちょっとワクワクしてきました。
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2007-03-26 21:06:55
桜に乗ってはるをまんきつ!
今日は素敵な夢が見られそう!
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-27 16:46:53
ウルトラのハハさんへ
雪が解けてアスファルトが出て、歩きやすくなるのがとっても嬉しいです。でも4月は雨が多いんですよね。
この春は「たくさん体を動かす!!」が目標です(^^)vいいことあるといいなぁ。
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-27 16:49:52
あらうんダ~02さんへ
しっかり動いて、ぐっすり眠って…そんな気持ちのいい一日がたくさん送れますように(^O^)/
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事