ただただ北山宏光を大好きだ❤

溢れる北山宏光への想いを綴ります

今日は露天風呂の日と言うことで

2021-06-26 08:22:00 | 北山宏光愛

おはようございます☔(*´﹀`*)

昨夜、ストロベリームーン🌕見れましたか?

布団に入る前に見上げたけど、雲がかかって見れませんでした(•ᵕᴗᵕ•)


今日のみぃーちゃん😸
咀嚼音を鳴らしてガッツいてますꉂꉂ 笑*





そしてお腹いっぱいになり、早速オヤスミです💤



これがみぃーちゃんのルーティンです😁


今日は露天風呂♨️の日と言うことで、思い浮かぶのはやっぱり(*´︶`*)❤︎ね

大好きな北山宏光の姿❤



面白かったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しかったなぁ•*¨*•.¸¸♬︎

今度のドラマは.........。です(*^^*)

抱く想いは始まってみないと分からないからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


「でっけぇ風呂場で待ってます」
楽しみに待ちます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎











最新の画像もっと見る

コメントを投稿