ただただ北山宏光を大好きだ❤

溢れる北山宏光への想いを綴ります

たくさんのWa 笑顔に包まれた時間でした

2021-07-18 09:17:00 | 北山宏光愛

中居さん(•ᵕᴗᵕ•)

音楽の日8時間生放送お疲れ様でした

キスマイちゃんとのトーク♪楽しかっです(o^^o)


事務所を離れて中居さんと会えることを楽しみにしてるのはキスマイちゃんだけじゃないですよね( *´︶`*)

恒例!?となってる中居愛を届けるKinKiさんもですよね(*´艸)
3人だけのワチャワチャ♬︎♡心ホッコリになります

また今年最後出演となったV6さん
全国で繋がった♪WAになっておどろう♪
一緒に踊る中居さんの姿に感動でした
( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


音楽でも元気、勇気、愛をもらえるけど
人との繋がりや絆にも言葉に出来ない思いに包んでもらえます(•ᵕᴗᵕ•)

楽しくて素敵な時間でした🤗
次回会えることを楽しみに待ってます

ありがとうございました(๓´╰╯`๓)





٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕

朝から蝉が元気に鳴いてるよ!ミンミン‪w

今日も暑くなりそうね🥵
体調気を付けて過ごしてね🍀


今朝も音楽の日観て笑顔もらってるよ
(* ´ ▽ ` *)❤愛もね



大好きよ(*´︶`*)❤︎

今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤







最新の画像もっと見る

コメントを投稿