でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

もう昼ですが。

2010年03月25日 12時05分05秒 | 喰いもん。
今朝はとろろご飯に納豆をかけて




大好物の朝メシ




ねばねば最高







あと、キャベツの味噌汁。







うんまかったよぅ~




さぁて、昼は何喰うかぁ~。




なんか買いに行っちゃおうかな~




喰い過ぎ注意誰かオレを止めてくだせぇ

ぽちっとお願いしま~す

 
      
  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~!! (アーク)
2010-03-26 00:46:55
なぜ、なぜ、あな~たは、♪っと、歌っている場合では、ない。朝から納豆ですか?
アークには・・・・です。
体力つけてね、ふぁいと~よ!
返信する
え~!! (マーライオン)
2010-03-26 06:45:43
わたくし、朝の納豆は基本です。
毎日食ってますよ~。
ニオイ??関係ないっす。
返信する
Unknown (あきよし)
2010-03-28 05:21:05
 いつも、写っている料理がとても
おいしそうですねw

更新、楽しみにしていますw
返信する