トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

友人宅へGO!

2018-04-14 23:22:24 | Weblog

高校からの友達宅に行きました💕

家めっちゃ綺麗!
最近体調崩して入院したりしりして心配してたのだけど、会ったらなかなか元気そうで安心しましたが、また入院するかもみたいな感じでした😭
車でうちから1時間しないくらいの場所ですが、なかなか時間なくて行けなくて、引っ越しして随分たってから行ったのだけど、ピカピカのおうちでビックリ!
久々で積もる話も沢山あったけど、お互い悩みは思春期の子供です👶

早く良くなってね〜〜✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿