トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

長野千曲館

2015-05-21 08:09:06 | 旅行
すっかり忘れてしまいそうでしたが、ゴールデンウィーク中に、長野に行きました。
オネエの試合もあったので、父母私坊っちゃまのメンバーで行ってきました。
オネエは遠征なので別行動です。初日は朝新幹線でいくオネエを送り出してから車出発しましたが、事故が二つ重なり半日がかりで行った為、あり得ないことにまにあわなかった😭翌日は見れたけど、すごく残念でした。


すごい渋滞💦



試合はここで行われました。



立派な会場でびっくり!



千曲館の部屋



部屋の横に池滝が!部屋からの景色はGOOD!
蚊が多そう💧



ロビーのラウンジ



食事は豪華万々歳



朝食も立派でした!

予定がみっちりでバタバタだったけど、なかなか良いホテルに父母も満足でした!
渋滞はめちゃすごかった💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿