トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

合宿

2011-08-02 09:47:28 | Weblog
サッカー大好き坊ちゃま。

現在合宿に行っております。

昨日から行っていますが、昨日大きな地震が・・・。

しかも坊ちゃまの泊まってるホテルは


震源地!!!

マグニチュード6.1

もー昨日は行くかどうするか考えた。

まず、ホテルに電話。

「大丈夫ですよ。」

と言われ、その後コーチのメールのやり取りで

「ぐっすりねてますよ。」

坊ちゃまは寝たらなかなか起きない子供で、1年生なのに外出先とかで普通に寝てしまう・・。

大体外出する時車だからいいけど、もうそろそろ起きてくれるようになればなあと思っています。


地震の時なんてスゴイの来ても起きなさそう・・・。


なんだか今回の地震は東日本大震災の余震ではないそうで、東海大地震の前触れとかも言われてて凄い心配。

明日帰って来るけど、地震、来ませんように・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿