トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

2015年11月グアムヒルトン2日目

2015-11-14 14:41:29 | グアム旅行

2日目はオプションのイルカツアーに行きました!

本当に見れるか?とおもいきや、意外と簡単に沢山出てきてくれました!
ツアー会社が餌付けでもしてる?

ライフジャケットをつけてこれから沖でのシュノーケル!
沖の海は竜宮城みたい?

沖のシュノーケルは魚の種類がも豊富だし、深い場所を上から眺められてなかなか楽しめます!
船からでて、今度はカヌーや陸側で各々シュノーケルなどして遊びました。


夜はロイズへ!

お子様メニューもあり、ビーフチキンが選べます!
料理は45ドルのコースを注文しました。
一番おいしかったのはパンにつけるピクルスのカットしてオリーブオイルにつけたペースト!
親子で135ドル(シャンパン、ジュース飲んで)でした!
夕食後はホテル内のコンビニで買い物して、プールサイドで少し遊びました!

3日目につづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿