トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

疲れだー!!

2011-02-24 23:57:24 | Weblog
なんだか大変!!
風邪ひいてるし、坊ちゃまの役員もなんだか忙しいんだかなんなんだか・・・。
引越しも日にち決めてやんなくちゃだし・・。
現在引越しの見積もり中・・・。
今回、エアコンの脱着も2台あるし、ピアノも運ばなくちゃだし・・・。(これは別料金なんだよね。)けっこうお金かかるかな。
見積もりでは一番安いのはアクティブ引越しセンターかな?エアコンはついてない状態で53000円だったけど、うちの場合、ソファーとかTVとか破棄するつもりだから、荷物は2tトラック一台でいいような気がするんだけど・・・。見積もり来て貰ったほうがいいかな?前は2トントラック1回で引越しできたんだけど・・。(3万くらいだったかも。。)

建築した家は無事検査終了しましたが、追加の金額が何処までいくか・・・。なんだかすごく不安・・・。

今日はパパの事故の件で保険やから電話あって、うちは元々バイクだから割合的に2ぐらいのはずなんだけど、壊れたバイクと同等のバイクを購入した場合の見積もりを出したところ、金額は飲むから割合を3:7にしてくれって言われて????!!!です。

なんだか筋がちがうよって気がする。相手はソニー損保。こっちは損保ジャパンですが、会社によって強いとかあるのかしら???(絶対ある気がするけど・・。)
はっきし言ってうちはバイク特約というのをつけていたので、保険にも傷はつかず、金額も増えるから3:7でもいいのでは?とすすめられたがいまいち納得いかないんだよね。バイク代は出します。ってなってたよねええ。???そして一旦2:8となったよね。???

丸め込まれてる???

一応、筋がちがうのでは?と文面でも送ってみようと思ってますが、そっちをのむからこっちものめって話じゃないんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿