トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

研修終了!!

2010-09-09 23:53:25 | Weblog
2日間の研修終わってほっとしてます。
昨日は子供2人妹の家に預けてしまった。(私が朝早かったので・・。)
パパも仕事だったので、一人で家に居た。
多分今までで家に一人で居たのは子供生まれてからは3回目くらい・・・。
坊ちゃまだけとかおねえだけどちらかお泊りは何回か(お友達のおうち、妹のおうち、幼稚園や学校のお泊りナドナド・・。)あるけど、2人まとめては過去飲み会等の時2回くらいあったかなあ?でも子供生まれてから飲んで朝帰りってないかも・・。(昔はけっこう朝までコースとかあったけど・・・。)

とにかく、勉強しなきゃと思ったけど、結局12時くらいに寝てしまい。4時ごろから2時間くらいちょっと教科書読んで、早めに出かけました。
子供いないと朝楽チンだわーー。(っていうか物足りない!)
昔は家でるのに1時間かかってたけど、今は自分だけなら10分で用意できちゃうようになったよ!

だっていつも早ければ30分、遅くても1時間で子供の弁当用意、朝ごはん、子供の支度をあおる、自分の支度をしています。1時間かからないかな?(弁当は早くて3分遅くても10分で作成してます。)

ばたばた毎日してると時間も有効に使えるようになってくるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿