トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

しばらくぶりっす!!

2009-08-17 00:40:52 | Weblog
更新・・・。

けっこー空けてしまったっ!

そろそろ更新しとかないと夏おわっちゃいそうだったので、がんばります!(ってそんながんばることもあいんだけど・・・。)

しばらくの間い、マイケル死んじゃってショックだわっっ!!(そんなファンでもなかったけど・・・。)とりあえずジャクソン5時代のCD買っときました。ワイドショーで毎日マイケル情報見てたらお塩(押尾)が捕まったって!!!その直後のりP旦那が捕まり、しかものりPにげちゃってこの人すげーっ!!って思ってたらYOUチューブでDJのりPとかのりポッポ(ちょっとイってしまってるインタビュー)とかモー証拠写真以上な感じお映像出まくってびっくりしてました!!

そしてうちは2匹いたもう一匹のハムちゃんが昨日死でしまって・・・。

カブトガニお赤ちゃんが今日かえって、ちくちく動いてます。

9月いグアムい行く予定になってうれしーーー!!
シルバーウイークで行く予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿