トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

TDLの近辺お勧めホテル

2008-11-04 23:14:56 | Weblog
連休中、1泊でTDLに行きました!

毎年この時期は家族の定例になってきたのですが、毎年、閉園間際までがっつり遊んで、2人とも家に着く頃は夢の中・・・。なんですが、それを運ぶ親はきついっ!一日中何時間も並び、歩き回り、子供にごねられ、疲れ果て・・・。親の為にも今年は一泊してみようということになりました。

TDLはオフィシャルホテルとか、パートナーホテルとか近くにいっぱい素敵なホテルがあるのですが、夜中にチェックインし、朝10時にはチェックアウトするってことは要は寝るだけ・・・。って考えると、素晴らしいホテルに泊まるのは勿体ないような気がして、リーズナブルホテルを探してみました。

もうはっきりいって、清潔な感じだったらいいやぐらいの気持ちで、探していると1件ひっかかりました!!

はっきり言ってビジネスホテルなんだけど、2008年10月にオープンの「ホテルマイマインズ舞浜」とにかくチョーリーズナブル!!他のホテルの宿泊費1人分で4人皆とまれちゃうぐらい安いっ!!
でも、写真で見るととっても綺麗で、おしゃれな感じの部屋だったし、なんと言っても出来たてのほやほやホテルなので、予約しました。

我が家にとってはベストマッチのホテルでした!!!
部屋は綺麗だし、アメニティもなかなか充実。そして朝食はなんとっ!大人800円でバイキングでした!!(今まで行ったバイキングでも1番安い!!)洋食バイキングとのことでしたが、パンの種類がすごい!!そしてなかなかおいしいっ!!朝パン派の子供達は大満足でした
(逆にうちの子は普通のバイキングなんて全然食べないから勿体ない感じです!)
そして、なぜか朝とっても早起きだったので、ホテルでゆっくりできてよかったです!!2日目はちょっと足を伸ばしてIKEAに行ってきました!

すごーく充実したお休みでした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿