トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

10月だーっ!!

2009-10-02 00:51:17 | Weblog
もうすっかり秋です。(まだ半そでだけど・・。)
そして、そして、また行っちゃいます!


GUAM


えへへ・・・。


今度は妹と甥と子供達で行きます。(遊びすぎ???)


敗者復活戦のごとく、こんどはキャンペーンじゃなくスタンダード(一こ上のランク。)です。っつーかべつにてるみじゃなくてもいいんだけどね(良く考えるとさっ!)


でもなんか目標あるとがんばれるじゃない!?


いやでも、なんかスマトラ沖地震とかちょっと怖いね。バリの事件も怖いし。


この前のグアムでもなんか波がちょっと違った。(遠浅で、穏やかなはずなのに、たまにざっパーンっていうおっきい波が来たりして・・・。)

そしてなにより、飛行機がまた怖いよねー。

グアムとか3時間でも十分緊張です。ハワイも2回行ったけど、バリも行ったし、ロスも行ったけど、昔より色々知識が増えた分、怖さも倍増です。

(怖いなら行くナーって感じ?)

でもがんばって行ってきまっす!!

※インフルはなぜかもうあんまり怖くないっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿