トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

またまた産まれた!!べビハムちゃんズ第二弾

2011-10-05 09:19:15 | ハムスター
一昨日なんかちっちゃいチュウチュウ声が聞こえるなあ・・。と思って見てみると!!またまた産まれちゃってました!!!

べビハムちゃんズ!!!

突然産まれるからびっくりだね!!っていうか、ネズミだ~~~!って思ってしまった・・。
皆飼っていたおうちとかの話聞くとすご~~く増えてった!!って聞いてちょっとビビってます・・・。(オスメス一緒においておかなきゃいいだけなんだけどね・・。)

前回4匹産まれて1匹死んでしまって3匹生存し、1匹あげて、2匹のこっていますが、今回も4匹産まれて今の所生存中です・・。がしかし、学校に子供が持っていくと言い出したので、1匹買ってきてしまい、現在べビハムズ合わせると9匹!!!!!

どないすんねん!!!

もうかわいいからゆずれな~~~い!!とか言ってられないので、とりあえず上の子に誰か貰ってくれる人探してきて!!って言っておきました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿