トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

災難!!!

2008-12-27 00:52:21 | Weblog
いやーーまいった!
なんだか年末ばたばたしてたのですが、22日の月曜日、の午前中、いつものように子供達を送って、会社に到着し、やる気満々で仕事にはげんでおりました。

そう普通に何事もなく・・・。

なんか左足がじわじわしてる気がしてたのですが、足組んでたからシビレちゃったかも・・。と立ち上がってみると・・・

超激痛っっ!!!

????

なにこれ歩けないっ!!

訳が分からず、会社向かいにある接骨院に!って行こうとしたけど、歩けない!!
階段降りれない!!!

で、はいつくばりながら病院に行くと、中学生のころ捻挫をし、その後、何度も捻挫を繰り返していたくるぶしの靭帯が伸びきって、他の靭帯が代用されていたが、足首ガクガクしているようで、とりあえずレントゲン(なにも写らないんだけど・・・。)とったら骨がすこし削れていた。

痛くて歩けないので、松葉杖を借りて、自宅近くの行き着けの接骨院に向かいました。もー年末なにやってるの!??

いやーもうクリスマス所じゃないって感じ・・・。

(やったけど・・・。)

でも
色々大変だけど、健常者であることがどんなに幸せなのか実感しました。

ちなみにまだ松葉杖な人やってます・・。年内になおらないかしら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿