トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

お祝い会

2010-12-19 21:49:14 | Weblog
坊ちゃまの通っていた幼児教室の先生のご好意で、お祝い会をして頂きました。
ドームホテルの3階のバイキングに行きました。みなさん志望していた学校に決まられて(全員第一もしくは第2志望に決まっていました。)和やかに会食しました。

先生も本当に時にしかり、時のほめて下さり、本当に子供を伸ばしてくれたと感謝してます。特に我が家の場合は、甘えさせるととことん甘えてくる彼の性格にバシッと渇をいれ、更にできたところで褒めてくださったおかげでぐんぐん伸びてくれました。
しかも、最後の前日の予想問題は的中し試験はしっかりできていたようです。

小学校お受験のお教室選びは本当にしっかりしたほうが良いと思います。お教室の方針や、情報量などでも合否が左右されます。

女子校を受験していたAちゃんのママは松島奈々子が学校の保護者会に来ていたと言ってました。グレーのパンツスーツだったらしく、人一倍目立っていたそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿