トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

雨の日は

2014-06-30 08:15:48 | Weblog


ジメジメ湿気が多い季節。
梅雨は本当にいやです。

サラちゃんはちょっと雨が降っても、レインコート着てお散歩行きますが、クーちゃんはおトイレ基本家だし、(散歩行ってもしない。)ちっちゃいからサラちゃんレベルの距離(3キロ程度ですが…。)のお散歩はちょっときつそうなので、お留守番させます。

そんなとき、クーちゃんは必死に連れてってとせがむのですが、雨でびしょびしょになるから置いていかれてしまいます。

我が家に来て1ヶ月。クーちゃんは今までブリーダーさんのとこで兄弟ワンチャンに囲まれて育ったようで、人よりサラちゃんが好きみたいです。

いっつもサラちゃんにくっついて、はじめはサラちゃんも嫌がってましたが、最近はいないと探してたり、近づいて一緒にじゃれたり、顔なめてあげたり仲良しになってきました!いつも一緒、お出かけも、お留守番も。

なので、雨の日の一瞬の離れ離れはクーちゃんにとってはこの世の終わりレベルに鳴いてます。(最後は遠ぼえみたいな泣き方(^^;))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿