トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

家建築その2

2010-10-21 10:40:35 | Weblog
なんか色々考えておりますが、この事は色々なしがらみでなく、わが家のこの先何十年ものローンとかで建てる訳であって、現段階で色々な妥協をするのは後々残るような気がします。

まず、あのすっとぼけた担当をどうにかせねば・・。
あまりにも言動が失礼すぎるし、「はあ?」って思う事を平気で言ってのける。

我が家の前回のマンション購入時の営業の担当上司であったIさん(前回大手不動産にいたのですが、独立し、現在は社長やられています。)は今回お願いして土地のほうの売買に関わってもらったのですが、この人は本当に営業の仕事としてはなかなかだと思います。前回の購入後も、私や父の仕事の方でも、なにかと協力的で、1年後、結局妹のマンション購入転売時や、更に最近、義理弟の実家の土地売買もIさんにお願いし、今回の土地購入もお願いしました。
我が家のおかかえ不動産やさんです。この人は本当に私より年は一周り近く上だと思うのですが、大きな体で腰が低く、その上的を獲た会話をして信頼されています。なにより、ものすごく勉強されているし、出来ない事に対しての説明が明確で、これがダメだがこちらにすれば良いという提案もしてくれます。
本当にすばらしい仕事をしてくれます。
そんなわけで、なにかと相談にも乗ってもらってます。

はー。でもなんとかしたい。悩。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿