トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

アロハ~~!!ハワイに行ってきた!!ヒルトンハワイアンビレッジタパタワーその2

2012-07-18 19:50:34 | 旅行

ウキウキハワイ滞在2日目。

今日は早起きして皆でKCCファーマーズマーケットへ行きました!

パイナップルやさん!フレッシュのパイナップルとスムジー。子供が購入したスムージーチョこっと味見したけど、激ウマ!!

朝ごはん・・・。食べてきちゃったからこういうのは一切食べれませんでした・・・。ご飯おかずのお弁当やさんがいっぱいありました!!

お花は日本とは違う売り方だね!

1時間程度いれば十分ローカルなショッピングが楽しめます。我が家は7人だったので、7人乗りのタクシーの運転手の名刺をゲットし、行きも帰りもお願いしたのですが、ここまで、バスでも来れるそうです。
マーケットでは朝食をするもよし。お土産を購入するもよし。で大変混雑してました!フライドグリーントマトの行列はちょっと驚きました。旅行用のガイドブックやネットで色々紹介され、リサーチした日本人旅行者の行列が!!私もガイドブックで見てちょっと興味しんしんでしたが、ありえないほどの行列で断念しました。

その後、一旦ホテルに戻り、父が知人の神社に行くとのことで、色々調べてもらい、妹と母が同行しました。私と子供達はホテルのプールで待っている事に・・・。

ハワイに出雲大社があるんですね~!!

子供達と私はプールヘ!

プールは色々ありましたが、タパタワーのプールは改修工事中でしたので、レインボータワー横とラグーンプールに行きました!

午後は潜水艦アトランティスに乗りました。

この船で潜水艦まで行きます。




潜水艦に到着


アトランティスの中はこんな感じ!海がめ見た~イ!!後ろにイケメン君が!

残念!今日は出てきてくれませんでした。

隣の席のイケメンの外人くんは日本語のアナウンスを聞いてました!!「日本語?OK?」って聞いたら、「聞く事は出来るけど、しゃべれない」と英語で言ってました。

夕方お待ちかねのショアバードへ・・。
絶対近いから歩いていこう!といっていたのですが、妹がタクシーで行くといって聞かずタクシーで1分程度のアウトリガーにあるバーベキューレストラン「ショアバード」に行きました!日本で予約しクーポンでしたが、7人で150ドル!!!しかも店員さんも感じよく、お店の感じもよく。4トラベルのクチコミが高いだけあってリゾート気分を満喫できました。前日に行ったトロピックスもよかったけど、自分でバーベキューできたり、サラダバイキングが種類豊富だったりで、3世代楽しく食事ができました。

ワインもぐびぐびいけちゃいます!


店員三お勧めのデザートも美味しかった!


食事中こんな風景も


その後、ビーチ沿いをお散歩しながらホテルに戻るとまだプールがやっていたので、子供達&父はプールへ!母&妹は買い物へ行き超充実の2日目が終了しました。
つづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿