46部屋

IN京都 オタクが遊ぶ編


神社は時間的にアウトになったので
街の方へと繰り出しました。

京都駅はスマホ充電無く撮り忘れてますw

駅近でスマホの充電チャージ🔋を借り、
目的地へ💖

五条駅やら五条という名が耳に届くたび
ニチャアァ、とマスク下でなってました


11/17から開催されてる
京都会場
行ってきました〜。




駅構内
西口改札前 特設会場


かわゆす


ぬい達をバッグにいれてなかった自分を悔やむ…


会場では仙台会場のものも置いてありました。
この日の売り切れは


七海カスクート



おいでやす マドラー、悠仁と五条先生ver




⬇️私が行った日はこんな感じの商品が
京都会場verでした。




京都限定ショッパー
可愛い💖



こけしアート ステッカー



こけしアート クリップ

正面⬇️


横側⬇️



裏側⬇️


パカっ。


ぷぷぷ、悠仁の後方は
恵であろう髪が笑えますwww


かっわい〜






お米っ‼️おいでやすアートA ver


物産品購入特典の新撰組ver







今回はブラインドには一切手を出さず❗️
め、めずらしー⁉️

私的には
おいでやすアートの
スタンドフレームマグネットが
気になってましたが…

ちょっと当てる自信が無くてですね…

おいでやすアートの悠仁の顔が
なんか好きなんですよ、アレ。マジで。
ただ、おいでやすアートの商品、
あまり無かったんですよね〜
タオルや手拭い系はあったんですが…

今は11/27からおいでやす商品
色々追加販売開始されてるみたいで…

ちょ、行きたいんですけどぉぉ‼️

と感情抑えるのに必死です


物産展をあとにし、
刀剣乱舞Storeに行きまして、
オタク活動終了。



京都タワー。


緑が何のメッセージかはわからないですが
綺麗に光ってました。


この日の夜ご飯は





西京焼き定食(私は鯛を選択)でした。
ウロウロしまくったので
お昼ごはんを食べてなかったので
ペロリと食べちゃえました。






















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko 継続中💖良かった。
細々とたまってきたグッズが
手元にいたりするので🥹
アクスタ〜!
2週目と3週目がアクスタでしたよね。
ファイティンです👍
hina-uko
棘くん居ないのは仕方ないのよね
恵&夏油は継続中よ❤️
2期は夏油だから楽しみ😊
スパイなのイオンモールコラボ❗
今日からはメモ帳?なので
次のアクスタ狙います✨
kime-jyujyu
@hina-uko ひなさんこんにちは。
京都リベンジしようと計画中です🤣

娘さんは活動停止中かぁ。
確かに全然出てませんものね…😭
ひなさんはまだ恵やゲトさん好きかなぁ⁉️🥹

やはり今はスパファミかな?
今日からイオンですよね〜💖
hina-uko
46さん こんばんは🌜
神社はこれからの時期は 
終了が早くなりますね💦

京都の夜ぅ〜はじゅじゅ活( ✧Д✧)カッ!!
素晴らしい〜パチパチ👏👏👏👏
五条〜なアナウンスでニヤニヤ分かりますぅ〜

まん丸顔のキャラ(笑)(・∀・)イイ!!
こけしとか(,,>ლ<,,)ププ
お米まであるのね(鬼滅も通販でお米あったような…)
ここのところ娘のじゅじゅ活が止まってます
棘が無いから仕方ないかな💦

晩ごはんのお魚おいしそう(* ´ ﹃`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事