きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

今日のお弁当&台湾カステラ

2021-01-22 | お弁当
今日は晴れ

使い捨てマスクを買いに行くと、
外は暖かい! 土日は雨雪予報なのに。

お弁当は旦那のみ

私は寒いから鍋焼うどんだったけど
外から戻り、暑かった💦

マスクをこれからは使い分けた方が
良さそうなのですが、
不織布マスク 50枚299円税抜が
私の中で、底値です。
安すぎ大丈夫かな?
考えちゃう..のよね、、😅
でも買いましたー‼️

以前のマスク騒動が、遠い昔のようです。

朝から台湾カステラ焼きました


ココアバージョン😉









最新の画像もっと見る