きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

コストコ アップルシュトルーデル

2010-11-08 | コストコ パン
  美味しそうだったので、友人3人でシェアした
  「 アップルシュトルーデル」 8個入で798円でした。

  1個がかなり大きいので、朝ごはんに半分にカットして食べてみました!
  

  トースターで少し温めるとしっとりやわらかアップルパイになります。
  想像より甘さ控えめで「美味しい~!」 半分じゃ足りない~1個食べれます。
  冷凍もできそうなので、次回も買いたいアップルパイです。
  私、これ好み・・でも、カロリー高そうですよね・・・ふぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさちゃん)
2010-11-08 15:20:21
こんにちは。

我が家もアップルパイ好評でしたよ♪

1個が大きいから半分ぐらいで!って、
さざえさんと同じ事思いながら
食べたけど、
なんだか不思議と
1個食べれちゃうよね~(笑)
家族全員いっきに
食べきってしまいました
アップルパイ (ひさちゃん へ)
2010-11-10 10:10:52
これ、美味しかったですよね~♪
ウチでの好評でした^^

甘そうなイメージだったので遠慮がちに食べたら(笑)1個余裕だわ!と、また食べたくなるアップルパイでした!