きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

コストコ その12

2006-01-18 | コストコ 食べ物
刺身5点盛り合わせ 1049円
          (税込)




お刺身は買わない我が家ですが、
美味しそうだったので購入
まぐろ、はまち?!(だと思う)
サーモン、ほたて、ウニの盛り合わせ
身は厚くて2人でも食べごたえ十分で
1000円はお得です
味の方は、全然臭みがなくて、お値段の割には
美味しいですよ。サーモンは試食と同じなのか?!
とろけて美味しかったです
ウニはあと味が苦くてやや残念でしたが・・


おすすめ度 ★★★★☆(おまけで4つ!)
(スーパーで買うならコストコで買います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーモン!! (まゆ)
2006-01-20 00:22:21
サーモン、いっつも「おいしそうだな~…」と横目で見るだけで、買ったことがないのです

おいしいんだね買ってみよー

ボリュームも満点ですね
返信する
サーモン!! (さざえ)
2006-01-21 15:00:27
サーモン単体でも売ってますよね~

その試食でほんと、とろけちゃう

サーモンで驚きました/kaeru_en4/}

今度は、サーモンのみを買いたいな。

でも、多すぎなんですけどね
返信する