きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

釜揚げうどん

2022-01-10 | 子育て日記
今日は曇り

お昼ご飯を食べて、子供はお友達と遊びに行きました。

ワクワクしてうれしそうな姿が子供らしくていいです。
なかなか忙しくて頻繁には遊べないのが残念だったりします。

子供の世界も大切で、今を楽しむことも大事です。
いいお友達に巡り合えてることにも感謝。

お昼は、釜揚げうどん


4人前が、すぐに完食。足りなかったみたい💦
よく食べる、旦那と娘がうどんを競っていた💦

そんな時は、私は遠慮がちになり、あとで何か食べよーと控えめになる。

寒いから、美味しく食べれる釜揚げうどん、また作ります!



最新の画像もっと見る