きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

ハワイでの食事

2006-01-22 | 旅行
チーズケーキ・ファクトリー ハワイ



昨年11月にハワイ旅行の中で一番美味しかった
レストラン
ワイキキ・ロイヤルハワイアンショッピングセンター1階に
あります
ガイドブック通りすごく繁盛しています。
18時頃行ったのですが、すでにお店には人だかり
(日本人よりも外国人がいっぱい)
名前を告げ、ポケベルを渡され、お店の前で待つこと1時間・・
ポケベルがなり、店内へ・・
とても活気のある店内で楽しい雰囲気
メニューは日本語メニューもあります。
店員さんは英語ですが、親切
料理は、濃い味ですが美味しかったです
とにかく量が多いって事で、2人でシェア正解でした
パスタを注文するとパンまでついてくるんです
デザートのチーズケーキは濃厚で美味しいかった
日本のケーキ屋さんにないチーズケーキでした。
滞在中、また行きたいと2人でずーと言っていた程
外国にしては、口に合う美味しいレストランでした

   画像を2つ入れてみました。
     かなり奮闘しましたが、無事完成しました。
     まだまだ、ブログ初心者です









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ☆ (ゆきたん)
2006-01-22 20:48:05
チーズケーキに生クリーム?たっぷりで美味しそう

食べたくなってきたよ。画像2枚綺麗に撮れてるし、ちゃんと載せられてるね

パスタにパンがついてくるなんて、すごいボリュームだね

さすがに外国だわぁ

チーズケーキだけ食べたいゆきたんでした
返信する
ボリューム満点 (さざえ)
2006-01-22 20:56:32
このチーズケーキも2人で分けたの。

1人じゃ無理な程濃厚で大きい

けど、美味しかったよ

日本にお店が出来たらいいのになぁ・・。

画像見やすかったみたいで安心

かなり、時間かかりました・・
返信する
わ~♪ (まゆ)
2006-01-23 02:02:31
行きたい、行きたい!!

ここは絶対に行くことにします~



以前ハワイに行ったときにここの前を通りかかったけど、あまりの人の多さにその時は「やっぱりすごい人気だね~」と行く気になれませんでした



もったいないことをした



返信する
これこれ♪ (ひかり)
2006-01-23 18:52:06
うわ~さざえさん素敵な情報ありがとうございます

今度ハワイ旅行に行くんですが、このチーズケーキファクトリーは

とても気になってました!混んでると聞くしどうなんだろう?

でも美味しそうですね行きたくなりました

食事ができなくてもケーキだけでも買いたいです♪
返信する
まゆさんへ (さざえ)
2006-01-23 21:02:27
そうなんです~すごい人で

私達も覚悟して待ち続けましたよ。

あまり遠くに行くと、ポケベルが届かないので、

お店の前でワクワクしながら待っていました。

外人がたくさんで、ここは外国だった~と

実感しましたよ
返信する
ひかりさんへ (さざえ)
2006-01-23 21:17:57
ひかりさんもハワイへ行くのですね

いいな~

ハワイはのんびりできるし、

お店もたくさん、海もきれいで、

いいところですよね

チーズケーキぜひ!食べてきてください!

外国人にも人気なお店なんですよ

お役に立てうれしいです

何かあれば、聞いてくださいね。
返信する