きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

今日の朝ごはん

2023-08-01 | 朝ごはん
今日は曇時々雨

久しぶりの雨に降りどんよりしています。
雷も鳴り始めました。

昨晩雨が降ったことに気が付かず。
今朝の散歩は曇り空で涼しかったです。

今日の朝ごはん


デキシー 3種のベリークリーム
スーパーで値下げで200円でした。
安くて買ってみたけど、好きなテイストでした!

ベリーの香りと甘過ぎないのが好みでした。
柔らかなパンとも相性バッチリ👍
いつも食べないテイストなので新鮮でした(・∀・)イイネ!!

新しい発見が出来た気分です(^^)






最新の画像もっと見る