きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

内視鏡検査終えた後

2024-06-20 | 日々の暮らし
今日は晴

昨日年1度の内視鏡検査を終え、
その場で結果が聞けてポリープも無くひと安心して帰宅。

しかし、その後の麻酔が効きすぎ?残ってしまい
帰宅したら寝込んでしまいました💦
頭が重くて気持ち悪いので起き上がれません。
ウトウト記憶が無くなったり、気持ち悪くて目覚めたりで
辛すぎて最悪の状態でした( ;∀;)

今朝は、やっと起き上がれてもフラフラで台所に立てないので
朝ごはんは子供と旦那に任せ、私のお弁当作りはお休みしました。

午後には元気に回復していつも通りになり、
健康って本当ありがたいと実感。
立てて歩けて動かせる自由は幸せなことだと再認識しました。


最新の画像もっと見る