ビックリおじさん

無印マジシャン ♪ ~

はめましてびっくりおじさんです♪

2008-03-09 | マジック

人をびっくりさせるのが好きなのでびっくりおじさんと名前をつけました 
マジックに興味もったのは50歳すぎてからです。
始めはマジックショップで売っている物でマジックやっていましたが、
今から1年前テクニックを磨きたくなりコインマジックを始めました。
コインマジックをするようになったのは場所を選ばす出来るからです。
でもコインマジックは難しいですねぇ~
本を買い、またインターネットでマジックやっているサイトなどを見ながら練習してきました。
最初に覚えたのがクラシックパーム、手の平にコイン隠すテクニックです。
これはいろんなことに使えて便利です。
最近マッスルパス(コインを飛ばす技)も練習しています。
飛ぶ時は飛びますがまったくダメな時もありまだまだ不安定で実践では使えません。
これからはストーリー性を持たして演じなければならないと思う今日この頃です。



またお会いしましょう、ビックリおじさんでした 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ミスターマリックの技 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。