見出し画像

✨mokaneko room✨

TVアニメ「魔道祖師 完結編」第9話「捧ぐ丹心」Web予告

 

TVアニメ「魔道祖師 完結編」

第9話「捧ぐ丹心」

Web予告

 

 

 

3週間ぶりです。

更新滞っておりましたが、

ワタクシ、咽頭炎を患っておりました。

久しぶりに

37度から38度越えを1週間繰り返し

なんもでけへんw

 

仕事の疲れがどっと来たようで、

夜突然、連続する咳からの発熱。

そして、風邪といえば耳鼻咽喉科でしょう。

 

前日にコロナ陰性を自力で確認し、

病院に行ったものの

コロナとインフル検査をされ

結果お金がいっぱい飛びました。

 

咽頭炎…。

結果インフルなら仕事も休めたし、

リレンザかタミフルで

3日くらい経てば元気になったのではないか?w

 

病院にもよるのかわかりませんが

最近の風邪には耐性菌の関係で

抗生剤は出さんくなったようですな。

咽頭炎はぶり返しが怖いので

まだ油断できません。

 

そしてその間に

アニメ魔道祖師完結編もあと4話。

日本語吹き替えが耳に優しいです。

そしてわかりやすいw

 

藍曦臣、金光瑶、聶明玦

三尊のお話メインでしたが、

細かい言い回しや翻訳に感動しました。

静室での忘羨のやり取りに笑うw

ってか魏嬰は鈍感さんですが

流石にこの辺で

藍湛に対する気持ちに変化が…( *´艸`)

 

 

The Founder of Diabolism: Final Season |

Cuplikan EP08 Wei Ying Telah Pulih |

WeTV【INDO SUB】

 

 

 

木村良平さんと立花慎之介さんの

ラストに向けてのコメントも

言葉を選びながら二人の幸せを願ってるねw

 

TVアニメ「魔道祖師 完結編」

木村良平&立花慎之介コメント③

「クライマックスに向けて」

 

 

 

色々すっ飛ばしてる完結編ですが

ここで『陳情令』を観ると

かなり補完されると思います。

 

最近は有名ストリーミングでも観れる陳情令。

まったく不自由しなくなった。

いつでもどこでも観れるのは嬉しい。

 

最初楽天TVで全話買いしたけど

最近そっちで観ることがなくなって

主にアマプラかHuluで観てました。

 

完結編クライマックスに向け

藍曦臣、金光瑶の

二人の思いの行方もかなり重め。

胸が締め付けられるような物語が待っています。

 

今日放送の9話。

忘羨の想いがある形になります。

アニメ魔道祖師を

1話から観てきた人たちへの

制作側からのご褒美w

トレンド1位待ったなしよきっとw

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事