✨mokaneko room✨

色んな情報がてんこ盛りになってた。

 

外から白鳥の声が聞こえてきました。

気温が緩んで近くの川に来ているようです。

 

更新出来てなかったですが

魔道祖師アニメ吹き替えもそうだけど

小説天官賜福の翻訳版も2月15日発売(≧▽≦)

アニメイトで予約しました。

2023年2月15日頃の発売

電子版は2023年3月15日より配信だそう。

 

 

殿下美しいです。

ってか女神にしか見えん。

そりゃ三郎も一目で落ちましょうよ。

 

魔道祖師吹き替え5話も観まして

いろんな場面が衝撃シーンw

抹額の使い方。

空気を読んで思追が華麗にフォロー。

沢蕪君も自分の目を疑ってたねw

でも一瞬で悟った感じが流石でした。

 

弟の抹額が外されている上に

魏無羨の手首を縛ってる。

 

抹額は自分を律する大切な物。

自分の他、両親、

伴侶以外触らせない大事な物。

 

本国配信時2021年9月4日の記事。

↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/kilneko/e/c9110c9fe0d2a92b6966f35877a0d51d

 

 

TVアニメ「魔道祖師 完結編」

第5話「故人」Web予告

 

 

完結編は笑いありシリアスあり涙ありの

ジェットコースターでてんこ盛り。

これからどんどん加速していきます!

 

そして今日は

鬼腕の核心に迫る第6話。

 

TVアニメ「魔道祖師 完結編」第6話

「因縁の遡源(そげん)」

Web予告

 

 

 

悪い顔の金光瑤が出てきます。

笑顔の裏でやってきたことの数々。

言ってることもやってることも本当に恐ろしい。

だから薛洋と気が合ったのだろうけど。

 

赤鋒尊の首は

どこに隠されているのか?

 

謎が解けて黒幕が誰なのか見えてくる。

これから話がどんどん深くなって

引き込まれる展開になっていきます。

楽しみです☆

 

で、ここから日記。

 

最近ハマっている

King & Princeなんですが(*´▽`*)

あと3ヵ月で3人は抜けてしまうという状況。

(岸くんは秋までか)

 

そんな状況で

観れるものすべて貪ってる毎日は

久しぶりで少し楽しいです。

なんとなく観た『King & Princeる。』

からなんだけど

キンプリちゃん面白いし歌上手いし

ダンス最高だしこれから応援してこう

ライブも行ってみよ!って思ってた矢先で

出鼻くじかれたw

 

ジャニはV6で終わってたんで

ここにきてキンプリちゃんは

アタシの生きる楽しみになりそうだったけど

まだ短い期間なのに

キンプリが5人じゃないのは

結構めちゃくちゃ悲しいという。。。

 

脱退発表後の永瀬廉さんのラジオ聞いて

色んな思い聞いてたら泣いてしまいました。

なので

長年応援してたファンの人の思いは

計り知れませぬ(;´・ω・)

 

キンプリちゃんの中では

食べ方とか

人の話聞いてるのか聞いてないのかわからない

不思議な岸さんが好きだったけどw

 

永瀬くんと岸くん

仲良しさんのようなので

ラジオ聞いてて

永瀬さん心配になった私なのでした。

 

そばにずっといると

同じ方を見て歩いてたと思ってた人が

目の前から居なくなるって

理由考えたり、不安になったりって

なんか怖いし、なんかつらい。

 

King & Prince

「TraceTrace」

- Dance ver. - YouTube Edit

 

 

好きな歌とダンス。

YouTubeVer.

 

いつか思い出してここにいたことを。

 

この歌の歌詞が

今のキンプリとリンクしているって

感じて切なくて

最近何回も聞いてしまう。

 

ダンスとのバランスも良い

とても好きなキンプリの曲です。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事