見出し画像

✨mokaneko room✨

本家と分家に上がってない分はベトナムにある説。

 

≪注意≫

 

アニメ魔道祖師完結編。

ネタバレを含みます。

日本での放送まで観たくない方は

バックした方がいいです(*´ω`*)☆

 

 

 

こんにちわ。

魔道祖師完結編

YouTube Clipコレクター

mokanekoです。

(やだ☆変態みたいw)

 

もう完結編最終話が配信済みだから

別に貼らんでもええと思うけど。

コレクターだから貼ってしまうわね。

 

 

 

Ma Đạo Tổ Sư - Phần Cuối |

Tập 12 |

Hoạt Hình Cổ Trang Đam Mĩ |

WeTV | Clip

 

 

 

江澄のツラいシーン。

ああ、ここ、

気のせいかなって思って

もう一回観てみるけど

何度観ても和解できてないよ💦

 

 

江澄の涙を落とすシーンは

どうしていいか分からないよ。

可哀そうすぎるよ。

 

『あの人がいなくても、平気よ…!』

 

虞夫人の最期、

前塵編での台詞思い出すこの船着き場…。

 

どうしてそういうとこ

踏襲しちゃうかな…。

江澄怖いけど、

父と母と姉を亡くし

幸せになる権利はかなりあるよ…(´;ω;`)

 

こうなったらこのまんま

魔道祖師Qに続くんでいいかな?

 

Qでは江澄、

お見合い写真眺めてるし、

そこに夫婦感これでもかと出してくる

空気読まない忘羨www

 

たまに実家に帰って来た

義兄夫婦(?)と

喧嘩するくらいがちょうどいい。

 

そんなQ第2期に期待する。

 

本家のQの最終回観てて

なんかメッセージが流れてきて

最初なに??と思ったけど。

 

『これを観ている人だけにお知らせ。

期待してね!』

 

ってQ2期の匂わせもあったし。

江澄の活躍楽しみにしてるぞ!

 

そこで和解するのでもいいぉ!✨

 

 

 

Ma Đạo Tổ Sư - Phần Cuối |

Tập 12 |

Hoạt Hình Cổ Trang Đam Mĩ |

WeTV | Clip

 

 

 

藍湛。

酔っててもなんの問題もない行動力。

ちょとだけ理性が吹っ飛んで

鶏襲ったり、ナツメ大量に採ったり

岩壁に犬から魏嬰を守る

自分描いたりw

 

 

(全部魏嬰が自分がやったことを

藍湛に聞かせ教えたことw)

 

原作では理性飛んで偉いことに。

魏嬰が悪いんですけどw

 

とりあえず水浸し回避。

 

いやぁ、

アニメは可愛くまとまっておる

スタッフ頑張った。

所々これはブロマンスなのか?

ってのはあるけど(*´ω`*)☆

 

ブロマンスって言ったら

ブロマンスなの!w

 

 

 

Ma Đạo Tổ Sư - Phần Cuối |

Tập 12 |

Hoạt Hình Cổ Trang Đam Mĩ |

WeTV | Clip

 

 

 

魏嬰のお父さん

最初観た時イケメンで、

魏嬰、お父さん似かなと思ったら

 

 

それ以上にやっぱお母さん似だった。

 

お母さんの画を初めて見たけど

虞夫人が事あるごとに

蔵色散人の話を持ち出し、

江楓眠を責めた理由がよく分かる。

 

お母さんの佇まいが

乱葬崗時代の

髪を下ろした魏嬰とそっくり。

 

きっと虞夫人は魏嬰を見るたび

蔵色散人を思い出したんだろうな。

 

 

『あと足りないのは小さいのw』

 

って

魏嬰が言った後ろから走ってくる。

藍思追と温寧。

 

 

藍湛が助けて

大事に大事に育てた阿苑。

 

魏嬰の残した心残りを

藍湛は大事に守ってくれてた。

 

完全に親子の再会でした…(*´ω`*)✨

温寧叔父さんも控えたし☆

 

で、またQの話なんですけど

 

原作の番外編

やってくれたらうれしいな。

藍思追と藍景儀率いるお弟子さん達で

温寧と一緒に

夜狩りに行くの観たい。

 

で、温寧と夜狩り行った罰として

雲深不知処で自ら逆立ちして

家規の書き写しする場面、

チョー観たいw

 

なんで逆立ち?って

思いながら眺める魏嬰と

優しく(?)藍景儀に添削する藍湛

メチャクチャQで見たぁい!

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事