✨mokaneko room✨

ホワイトタイガーモカちぃ。

 

寅年で~す。

うちのホワイトタイガーで~す。

 

 

ゴテゴテとデコってやったぜ。

くっくっくっくw

白虎のモカちぃいるから今年は去年より

良い年でありますように。

天官賜福2期と

魔道祖師完結編吹き替えが

早く配信されますように(*´ω`*)

 

現在外は吹雪。

あは~窓から見てるだけだと

ヒラヒラ舞う雪が優雅☆

くっそ!また積もるんか~いw

足元めちゃ冷えて寒い。。。

 

で、

魔道祖師と天官賜福Weibo公式から

新年のご挨拶上がりました。

 

 

ってか・・・(´゚д゚`)?!

 

ぎゃ~~~!!すっごい可愛い!!!

魏嬰に肉球!!しっぽ!!

おデコに『王』w

藍湛にケモミミ!?!

ふわふわのロングファーのショール!

豪華や~ときめくわ~(´艸`*)✨

二人とも似合ってる~素敵~✨

テンション上がる~✨✨

紙人形もお仕事してる~w

 

 

で、やっとついさっき上がった

天官賜福新年のご挨拶。

 

魔道祖師は年明けと共に上がったから

天官賜福が来ないかと思った💦

 

こちらも可愛いSD謝憐と花城✨

やっぱ寅の小物は外せない。

おもちゃ売り場に

謝憐、三郎、南風、扶揺、半月、裴宿。

アニメ1期のキャラが揃てるw

 

天官賜福2期のお知らせ

2期PVから情報の更新がないのが

寂しいとこではありますが

公式Twitterもあまり稼働がないけど

ここは原作翻訳しながら

お茶を濁していく自炊スタイル継続で。

 

いやそろそろね。

原作日本語翻訳の情報も欲しいとこ

ですね(;´∀`)

 

 

あ、時光代理人の新年のご挨拶も来てたw

 

トキが汗かいてプルプル震えてて

(どうしたん??www)

ヒカルはなんだか憮然としているw

かわええのぅ・・・(*´▽`*)

 

1月9日の放送楽しみです!(≧▽≦)

 

今年ものらりくらり

なんか書(描)いていくと思いますが

よろしくお願いしま~す☆

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事