✨mokaneko room✨

一人呑みと完結編連続再生。

 

正月休みやっと実感。

邪魔者がいない今日。

 

正月ってほとんど

仕事の疲れ取るためだけの

休日な気がするよ。

 

毎年思うんだけど、

雪国のクッソ忙しい年末って。

大掃除なんかしなくてもいいと思うんだ。

春になったらやればいいと思うんだ。

その方が効率的だと思うんだ。

 

発想の転換を提案したいんだけど

家のじいちゃんには

何言っても無理だろうなと思えば

無駄な労力

使う必要ないかとか諦め。

 

ああ、休んだ気がしない(;´∀`)

 

今晩からまた天気が荒れるってさ~。

現在、風ビュービュー吹いてて

寒波来てるって感じ☆

 

風が強くて雪が降るなら

若干雪降っても吹き飛ばされるから

雪かきいらんかもだけど。

朝外見るの楽しみぃ。

(´Д`)ナンテネ。

 

近所のおじいちゃんおばあちゃん。

張り切って

朝6時には外に出てるだろうな。

 

側溝に雪詰めすぎて

水が流れなくなって溢れかえるとか。

消防車来ちゃうらしいけど

まだその現場見たことないオイラ。

学習能力とは??(;^ω^)

 

今日の夜は(あ、もぅ昨日だw)

自由だったので

昨日の残りのすき焼きと

蟹の爪と茶碗蒸しと

レモン缶酎ハイ呑みながら

魔道祖師完結編テレビで見てたら

チョー幸せ~✨

 

PCじゃないと日本語字幕ないから

Amazon Fireで

分家YouTube

中国語のまんま観てるぉ。

12話、軽く2週目です。

忘羨の赤い衣装はええのう。

 

しかし何回も観てるから

翻訳が脳内変換出来てて

次のセリフ

なんの違和感なく出てくるぜw

 

海外ドラマに嵌ってた時も

なんか英語話せなくても理解してたわ。

 

映像観ながらだし聞くだけなら

何とかなるもんよね。

 

にしても魔道祖師

音楽がほんと素晴らしい。

癒される~。

OPもEDも一緒に歌っちゃうよ~。

 

9話。

チビ阿苑が虎のオモチャ持って

魏嬰に走り寄ってくる回想シーン。

ここの音楽が泣ける(´;ω;`)

 

あ、気づいたんだけど、

最近頓に多いYouTubeのウザいCM

一度も流れないのね。

分家のメンバーシップの効力かな。

すごい快適☆

 

以下頑張って色入れの途中。

 

 

明日に間に合う気がしないけど

遅い新年の挨拶か

寒中見舞いになりそうです(;´∀`)

 

なのでもう少し色入れてから

寝ようと思います。

吞んでるからいつも以上に支離滅裂w

寝た方がいいかなw

 

明日で休みが終わる~

終わっちまう~(´;ω;`)💦💦

 

おやすみなさい!✨

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事