killer-loud

中途半端なclerical employee

25th Anniversary LIVE/LOUDNESS

2006年12月24日 18時50分54秒 | music
有馬記念も恒例のようにハズれ、今年も終わりをむかえようとしている。昨日買った馬券は1~3番人気で配当も低く、その分出費も大きくて大打撃だよ・・(泣)

さてなんと、23日の土曜日の夜はNHK衛星第2でラウドネスのライブの模様が放映された。11月に25周年記念として行われたものだ。東京公演しかなかったので行かれなかったのよ。長いことファンやってるけどこんなに大枠で放送されたのは初めて。もちろんDVD保存である。

まず驚いたのは映像が綺麗なこと。音もしっかり市販ライブアルバムレベルのしっかりしたものだった。
内容で目新しかったのは古い曲のメドレーが当時のレギュラーチューニングだったこと。それとメンバーのインタビューが多かったのはさすがNHKならではって感じで新鮮だった。
気になったのは、二井原の高音の声かな。本人は「年食ってから声がより出るようになった。」と言っていたが、私には????レギュラーチューニングの曲は特にきつかったような気がする。二井原ファンの人ごめんなさい。

まあ今回はNHKに感謝ですな。ここまでやるとは思わんかったよ。

年に1回でいいからこんなヤツを放映してくれたら視聴料喜んで払うぜ。

(写真がでかくてハミ出してるから、クリックして見てね。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi_loud)
2006-12-25 20:51:41
この時間、バンド練習してたので録画しておきました。
録画したのが実家だったのでDVDに焼こうとしたのだができない。
なぜだぁ~!
しょうがなく、VHSにダビングして来たのですが、
見てみたら最初と最後しか入っていない。
なんでだよ~

ということなんです。(涙)
返信する
なんということだ・・ (killer)
2006-12-26 12:00:46
>sachi_loudさん
悔やみきれませんね。残念です。
でも、本物見たしいいじゃないですか。DVD発売されるんですかね?

返信する
わぁー。 (アツゴロウ)
2006-12-27 10:31:01
マジッスか!
見逃した~(涙)
手当たり次第友達に連絡とって見ます。

月1なら試聴料払ってもイいかな(爆)
返信する
アツゴロウさま (killer)
2006-12-27 12:21:58
不覚ですよ不覚(笑)

大変内容が充実していたので、DVD1枚5,800円(特価)でお譲りいたしましょうか?
返信する