killer-loud

中途半端なclerical employee

サンタ現る

2005年12月25日 07時43分18秒 | weblog
昨夜はお願いした甲斐あって「優美堂」のサンタがやってきた。

玄関先でプレゼントを持たせ家に入ってきてもらった。

子供は戸惑いながらも大喜び。大変感謝しておりますm(_ _)m
今年のケーキはいつもよりおいしかった気がする。若旦那ありがとうございました。

と言うことで宣伝。
お近くの方?お菓子は優美堂で。和菓子もおいしいよ。
【優美堂】
松江市雑賀町118-2
0852-21-3351


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタを見タンサ (天才!桜木花道)
2005-12-27 16:16:53
killerの子供達は純心でいいなぁー!

ウチの小2の四男は、サンタ姿の若旦那を見た瞬間、「シゲのおじちゃんだ・・・」とすぐに見抜いてしまった。

ちなみに若旦那の御子息シゲちゃんは、我が家によく遊びにきている。(うちの三男のクラスメートなので)
返信する
桜木さま (killer)
2005-12-28 08:09:35
桜木さまはいったい何人子供がいるんでしょう?女の子はいませんか?
返信する
ダメ人間 (天才!桜木花道)
2005-12-28 09:37:23
うちは、男の子ばかり四人でございます。

今度、是非一緒にメタカラとやらに連れて行って下さい。
返信する
桜木さま正月に飲みましょう。 (killer)
2005-12-28 11:26:54
また「寿し」と「ピザ」ですか?

今度は寝ないでくださいね。
返信する