killer-loud

中途半端なclerical employee

ダイナミックギター情報

2007年04月26日 13時53分23秒 | music
昨日のダイナミックギターについて専門サイト「ぎたー’ズ」の管理人mmasmさまより情報を頂きました。

発売・製造年は1963年頃でほぼ間違いないとのことでした。私より年上とはなんとも古いギターでした。「お買い得だったと思います」とコメントも頂きました(笑)

ありがとうございました。大事にしなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした!! (amarcy_loud)
2007-05-01 08:28:01
1963年とはスゴイね。これもご縁でしょうか。
いやいや湖畔の店はしっぽりとしてイイですな。あの後、少し吐いてカロリー押さえました。(笑)
返信する
あまらどさま (killer)
2007-05-02 13:10:24
お疲れでした。
連休前半ずっとジャンキーな食い物食ってたら、動かないことも重なりイッキに太りましたよ(笑)
今日は運動です。
返信する