killer-loud

中途半端なclerical employee

マズ・・

2006年11月11日 23時23分52秒 | weblog
酔ってよくするのが普段吸わないタバコを買ってしまう事。

「チェリー」と「峰」・・マズ~

「チェリー」は高校の頃生まれて初めて吸ったタバコだけどこんなにマズかったとは・・

今までに味わったマズいタバコたち

「パートナー」
 磯の香り

「プロムナード」
 プリン味

「雅」
 ウン○味

特に「雅」はスゴかったな。ホントにウン○だったよ・・・

今はもうお目にかかることの出来ない奴らばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマーキーラウド (amarcy_loud)
2006-11-13 04:46:06
ウンコ味とまで言われると逆に興味を持ってしまうから恐ろしい。いくらなんでもウンコは大げさだろ。(笑)

次回、また葉巻吸おうぜー。
返信する
いや (killer)
2006-11-13 08:00:23
ゲロ味だったかも・・
葉巻ってカッコ良さそうだけどマズいんだよね。

でも、オイシイお酒と葉巻を置いている店ってあるらしいけど、行ってみたい。
返信する