killer-loud

中途半端なclerical employee

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picture)
2007-11-20 23:37:00
居酒屋で一人で熱燗ですか

いいですね

 ひょっとして


 あなたも失恋をされたとか・・・・・


 わかります


 わかりますとも


 その気持ち



 ささっ


 今日はゆっくりと飲んで


 ねっ



 いやなことはわすれましょうよ
返信する
おお 改行パワーが炸裂してるね (amarcy_loud)
2007-11-21 07:58:42
勝手気ままにやる一人酒もいいですな。フリータイムは大事です。

次は朝の瞑想だよ。瞑想。キミも心の声を聞きたまえ。(爆)
返信する
瞑想について (picture)
2007-11-21 23:49:11
瞑想・・

瞑想かぁ

それもいいな・・いろいろ楽しかったこととか
思い浮かべてさ・・・

それはそうと結婚オメデトウってメール送りたいんだけどメールつながんないんだよね
結婚を機にアドレス変えちゃったのかな・・・
なんにせよお幸せに

 ピクチャー失恋ブログ「瞑想の彼方に」第二回
        終
返信する
メール (killer)
2007-11-22 08:10:08
そりゃそうだね。アドレス変えるよね。そんなんより食い物屋の勉強でもして早く次を探しなさい。

ちなみにボクは失恋などしていないし、仕事に疲れて一人寂しく飲んでいたわけでもないよ。まだ瞑想の域には達していませんが。

ところで、最近思うけど焼酎をロックでガンガンやるより日本酒を適度に飲むほうがまだ楽な気がします。旨い焼酎だと結構飲んじゃうからね。日本酒はカロリー少し気になるけどね。
返信する
日本酒は (picture)
2007-11-23 00:07:04
日本酒は東本町にある「佐平治」ってとこがおいしいよ。私も何回か行った事あるけど。
マスターがちょっとガンコだけどいい人です。
返信する
ピクチャンさま (killer)
2007-11-26 16:46:20
その店は聞いたことあるけど行ったことないな。

ガンコはいいけど無口で恐いヤツは嫌いだぞ。客が気を使う店はありえないのだ。
返信する
同感!! (あまらど)
2007-11-26 17:59:28
確かにあり得んデス。
なんか勘違いしてるオヤジいるよね。寿司屋とか。
これが夫婦そろってとなると、いよいよ死刑という感じです。
返信する
Unknown (picture)
2007-11-26 22:02:57
無口じゃないけど、いろいろお説教があるのだよ。

なかにはそれがいいと言って通う常連さんもいるみたい。常連にまでなるつもりは無いけど、たまに思い出したようにフラッと行きます。
返信する
ふむふむ (killer)
2007-11-27 13:10:09
説教?宗教?じゃないわな(笑)説教くらいなら僕がしてあげるって。

そのお店じゃないけど、旨いが常連以外には冷たいという噂のお店もあります。実際そういうつもりは無いのかも知れないけど、「ちょっと居心地悪いけど旨いから仕方ないか。」てな感じで妥協してはイカ~ン!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-06 19:19:06
このタイトルと内容のまま放置されると、なんか寒い感じです。にぎやかな忘年会の席でもアップするのだっ。
自分も全然更新できてませんが、音抜けとマイク録りの空気感出すためにGUITAR RIG3ゲットじゃ!!
プロにミックス頼むのって意外と安くて1曲15,000円くらいから。研究のために試してみるかも。その前に録音せねば。。。最近、仕事ばっかデス。(涙)
返信する