killer-loud

中途半端なclerical employee

昨夜の計画

2006年11月14日 11時49分04秒 | weblog
昨夜の行動計画

仕事後帰宅

アコギの練習

ワインを飲みながら食事(優雅~)

エレキギターの練習

音源録音

が、実際は

仕事後帰宅

アコギの練習

ワインを飲みながら食事(優雅ではなかった)

ワイン1本あけたあと焼酎を飲みながら食事

食後もひたすら焼酎

もう指が動かないのでビデオ&音楽鑑賞

酔っ払ってそのまま就寝

こんな感じでいつも何も出来ずに1日が終わる。
世界は遠い・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎです(笑) (アツゴロウ)
2006-11-14 18:20:17
でも帰ってすぐギターに触る事って大事ですよね。
そういえば酔ってからギター触る事って無いですね。
指動かなくなっちゃうんですか!?
返信する
40なったど~~~ (amarcy_loud)
2006-11-14 22:41:00
まだ忙しさというものが分かってないな・・・

というのは冗談だけど、オレも飲むと全然ダメ。でも仕事終わったら少しは飲みたいしなあ。

おっさんになってから何か身につけるのって半端じゃない。世界は遠いとか、すぐ逃げ道作るし。(笑)
返信する
>アツゴロウさま (killer)
2006-11-15 08:09:38
そう。飲みすぎです。

酔うと指もだけど右手と左手が合わなくなりませんか?多少のお酒はプラスになりますけど、飲みすぎはいけません。
返信する
あまらどさま (killer)
2006-11-15 08:13:53
私は自らの存在、役割に不安など抱えてないから忙しいなんて言わないのだ(笑)

40ですか・・私、今思うと22~26の頃全くギターを弾かなかったのが悔やまれます。最近、新しい曲覚えるのが辛くなってきたよ。
返信する
お疲れ様です (yoshi)
2006-11-16 10:48:38
auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。
例えば、その日に調子のいい予想屋に乗っかるとか。。よかったら試してみてください♪

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を買ってもらえるらしいですよ。確か毎週一万円キャンペーンってのもやってるはずです。こちらもよかったら使ってみてください。
http://umachu.com/
返信する