kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月28日(金)のつぶやき その1

2014-03-29 01:57:43 | よもやま

【MyJCBのサービス停止に関するおしらせ】MyJCBに対する不審なアクセスを検知したため、現在サービスを停止中です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。(3月27日23:00現在)


お支払い金額を至急確認されたい方は、自動音声での案内をご用意しております。⇒ twme.jp/JCB/00CD
※合計金額のご案内となり、ご利用明細は確認いただけません。カード番号と4桁の暗証番号が必要となります。


先日、後輩がウチに来た時に、Wake Up,Girls!を見せてみた。結構いい評価だった。 アイマスは観たのですか?と言われたが、アイドルアニメでハマったのはWUGが初なのでもちろん観ていなくて。でもアイマスを見るということは、なにかを越えてしまいそうなキガスル…とも思う。


@MAC_POTHI その後輩さんはアイマス見たら、いろいろな向こう側へ!いけると思う。


このトラック、AJ会場近くにもいたけど、多摩ナンバーなのが残念 RT @animate_tv: アニメ『のうりん』最終話放送、Blu-ray&DVD発売記念! 痛電トラキャラバン開催決定! animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/WLbG2f9lPn


【艦これ】本日実装される新艦娘は国内の駆逐艦! 他アプデ情報 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/37932…


中居が国歌独唱して、スパイちゅの頭を覚醒させてくれんかなぁ #tigers


アニメ監督・板垣伸氏「WUGの脚本読みました、面白かった!「アイドルアニメ」というか「アイドルにかけた青春もの」っぽくて、普通のドラマとして広い層の視聴者が楽しめる内容に思え、好感が持てた」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-228… 演出と作画に難があるからな


例えば、ワグナーがファミレスで騒ぐシーンをカラオケBOXで、おっさんがうーにゃー歌うバックでやれば笑えた。二話の温浴施設の話も、途中で女社長でも登場させて支配人やプロモーターを一喝して、普通に歌っても客の心掴むとかあとの仕事に繋がるとかにすれば地元民の立場守れた #wug_jp


ワタミ、居酒屋の1割閉店…離職率の高さ改善へ(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-… 人を増やすという選択肢はないのね。


_kikyouyaさんの脳内は「人」80%「話」15%「飯」5% ポイント:400pt ランキング:21219位 twimaker.com/?ref=_kikyouya #twimaker


ま、開幕三連戦終わったらゴメは4番におらんと思うわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿