kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

12月24日(火)のつぶやき その1

2013-12-25 02:17:39 | よもやま

【母港拡張】の最大枠が【+10隻】拡張されました。母港拡張による最大保有値は【艦娘最大保有数:180隻】となります。
#艦これ

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

み゛ん゛な゛ぁ゛あ゛ぁ゛!!!
ライブ来てくださった方、本当にありがとうございました!!
幸せな時間でした?ヾ(*´▽`*)ノ
あー、楽しかったーーー!!!
2人の衣装だよ!まるで双子(*'ω'*)
アクセもお揃いにしたよ♪♪by西 pic.twitter.com/6oe5av8mGz

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

今朝、テーブルの足が折れて、床で朝食をとりました。「お互い何もなければ一緒にイブの夜過ごそう」と去年に引き続き約束していた友人に予定が入りました。

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

そして今日の仕事は、終日一人きりの収録です。誰とも絡みません。このままいくと、帰って床で一人ディナーをとる日になりそうなので、今から優しい友人を探します。

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

あなたの松来未祐の末路は、そのうちまたご報告します。みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。大丈夫。私は幸せです。だって、あなたの松来未祐なのですから。では、White SincerelyのSigns of loveをききながら、スタジオに向かいます。失礼します。

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

これはうれしい RT @whitesincerely: 【おしらせ】 "貴方の松来未祐"がささやく「松来未祐 一言シンシアリー」のアーカイブを期間限定で一挙に再配信。お聴き逃した方、この機会に是非。素敵なクリスマスを♪  hobirecords.com/miyu/radio.php 【スタッフ】


一人で5-3クリア 頭おかしい ゲージも削れたし pic.twitter.com/SBjZ6xo5w3

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

【艦これ】オンメンテで1-4に潜水艦が追加されるぞー【初心者救済】 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ akankore.doorblog.jp/archives/35143…

1 件 リツイートされました

大型建造のデフォルト+資材20でくまりんこ作れてしまったんだけど…… #艦これ pic.twitter.com/ca4kTxz7lc

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

クリスマスイブは家の掃除に限る。

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

@nikoraehu: 良い子の諸君!大型建造で7000/7000/7000/7000/100という資源を投入する場合、それを課金で集めたらその額14300円だ!1回のガチャで1万飛ぶゲームなんて普通存在しないぞ!回す前にちょっと落ち着こう! #艦これ ” そしてそのまま回そう

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

各スレッドで言われておりますが、E3の開放条件に「演習での4回勝利」があるようです。もしE3までいく予定のある方は、演習をせずに温存しておいた方がいいかもしれません。 #艦これ #かん速

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

ちょこちょこやってE-1終了。アニメ同様タカオはチョロい。でもビーム兵器には驚いた #艦これ


艦これイベント実装するたびに、廃人向けばかりでウチみたいなライトユーザー軽視かよみたいな意見がRTされてくるわけだけど、言葉を変えるとお前のゲームほとんどやってないけどイベントは楽しませろよとなって、えらいお客様だなぁと思うわけで。

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

この前のイベントまでは週に2,3回資材買ってたが、イベント後、オリョクル潜水艦2*3編成始めて全く資材課金0になった。ツリーとストーブの家具職人2個だけか。今日ドック拡張した。これで装備備蓄楽になる。


#艦これ とりあえずE-2クリア。タカオ、ハイパーズ、空母x3で安定する模様

ききょうやさん@み・くま提督さんがリツイート | RT

@hmx12mk2 イベントま・で・は・ね。イベント以来課金してなくて申し訳なくて。。。


ヤマカン「失笑するしか能のない人間は確かにいる。真面目に生きていれば失笑する機会などない」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-207… @yarare_kanrininさんから 「こいつが呟くたびにWUGヤバいんだろうなってのがわかるなw」

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿