kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月29日(水)のつぶやき

2012-03-01 01:48:26 | よもやま
12:11 from Keitai Web (Re: @oteximo
@oteximo 大変だなあ。こっちはいい天気だが

12:13 from jigtwi (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 ステマならもう少し早かったが行けなかった

12:14 from jigtwi
おいおい RT @news_tigers: 阪神・藤井、左脇腹痛で正捕手候補から離脱 dlvr.it/1G1NKH #Tigers #Hanshin

12:36 from jigtwi
雪がふっつるって松来さん興奮しすぎw

17:07 from ついっぷる/twipple
ステマ、フィルムなくなっちゃったみたいですね。

17:07 from ついっぷる/twipple
新ピカ土曜朝一通常運転。。。やれやれ

17:18 from ついっぷる/twipple
昨日なんパで貰ったフィルム。なんだタクシーかよと思ってスキャン拡大したら、5人とも映ってるしムギちゃん笑ってるし、あずにゃんどっか見てるし、助手席の荷物あるしw p.twipple.jp/xJ0CH

17:25 from ついっぷる/twipple
あれ、半券の数足らなくね?と思ってる方正解。土曜の神戸国際松竹48回目。大阪ステマ49回目、で、昨日のなんパが51回目。50回目は日曜玉ニュー帰りでチネチッタ川崎のレイトショー。マジギリギリ入ったら京アニのマーク映ってた。蒲田行の各停に殺意覚えた。

17:27 from Tweet Button
ソフトバンクに携帯新周波数 900MHzのプラチナバンド  :日本経済新聞 s.nikkei.com/wF22ta 何でオークションにせえへんねん!

17:45 from ついっぷる/twipple
フィルム争奪戦は俺的には終了か。音声なし9枚、音声入り8枚。ED澪とかアバンのコルクボード等々当たりもあったから満足してる。欲を言えば、憂とかモブでもいいから教室ライブがほしかったなあ。

17:52 from ついっぷる/twipple (Re: @delete_masin
@delete_masin だね。最初ホテルついたときかなと思ったが違った

21:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kazumasak
@kazumasak 帰りのタクシーでも見当たらないし、タクシーの荷物が描かれてるのはこのシーンだけなんですね。

21:31 from ついっぷる/twipple (Re: @pochi_inugoya
@pochi_inugoya おおっ、スマホの壁紙か、いいですね。今度作ってみる

21:38 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 ステマ 復活宣言きたよosakastationcitycinema.com/news/2012/02/p…

21:47 from ついっぷる/twipple
2ch映画スレより「関西人の俺にできるのは、ぎりぎりまでなんパで全力で映画を楽しむことだけだ」俺もフィルムとかポスカとかどうでもいいから頑張る。 #keion #k_on

21:57 from ついっぷる/twipple (Re: @oteximo
@oteximo マジ気をつけてね

21:58 from ついっぷる/twipple
残ったらなんパに持っていくじゃないかな。 RT @hmx12mk2: 超限定だねえ。 RT @_kikyouya: @hmx12mk2 ステマ 復活宣言きたよbit.ly/zjMnzL

22:00 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 店にも寄るんじゃ、地元のもっこすなんか、店どころかタイミングで味が全然違う。

22:14 from Tweet Button
かわいいよ、美鳥ちゃん! RT @noborukaze:今朝起きたら、右手が美少女になってました!明日からの仕事どうしよ!? p.twipple.jp/fLLit

23:15 from ついっぷる/twipple
今月号のキャラットのけいおん!読んだが、あのオチは二期の「訪問」とずれるんじゃ?確かにあずにゃんは見てないけどねえ。

23:18 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 残ったらですけど。たぶん長くやれば、全国から余りフィルム集めると思うけどなあ。

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿