kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

Blu-ray版が出たら脊髄反射でポチるタイトル

2009-01-22 05:50:43 | アニメ

さくら空モモとBlu-ray化されるアニメが相次いでますが
これがBD化されたら絶対買うというタイトルありますか?
kikyouyaはこの3つは脊髄反射でポチるでしょう。

かみちゅ!

これは間違いなく買いますよ。
だって、大っぴらにはもってないんだもん(言語不明瞭、意味明瞭)
というか、ハマった時期が微妙だったからDVD買ってなかったのね。
デジセル時代のアニメでは最高傑作でしょう。
DVDBOXも未発売ですが、DVDBOXで一商売してからかな??

ふしぎの海のナディア

これは正規版DVDもってますよ、リージョン1ですが。
あの海の青はBDでこそ生きると思います。
でも2007年にDVDBOX出たところだから当分先かな。

マリア様がみてる/マリア様がみてる-春-

これもハマった時期が微妙で。。。大っぴらには。。。
これも4期終わってからか、或いはシリーズ完結してからか。
まだ先かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿