kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月1日(木)のつぶやき その2

2013-08-02 01:46:23 | よもやま

今回のアップデートにおいて、
最上(改)型のスロット数が 3 → 4 に上方修正されました。
また、最大搭載機数も若干増加しました。
※姉妹艦の「三隈」の(改)型も同様です。
#艦これ

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 1067 RT

●横須賀鎮守府サーバ
●呉鎮守府サーバ
●佐世保鎮守府サーバ
上記3サーバ…完了致しました。
アクセス集中で混雑しています。

●舞鶴鎮守府サーバ…現在作業中です。

舞鎮サーバ、今しばらく補強に時間がかかる状況です。
大変申し訳ありません。また、状況ご報告します。
#艦これ

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 540 RT

イベント海域への出撃条件の捕捉です。

●「出撃の勝率」が75%以上であること
が基本条件になっています。

また、最大5隻の艦娘をゲット可能性があるため
●「保有艦娘数」の残り余裕枠を5隻分確保して
から出撃してください。

どうぞよろしくお願い致します!
#艦これ

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 534 RT

@hmx12mk2 機雷とソナーに支援艦隊、あとは負けないって気持ちだね


@delete_masinCT 納期伸びて新しいのがこない俺のノーパソと同じくらい不安定


呉鎮、吹雪読み込み画面でゲージがゆっくり進む 


ムービー内スクリプト云々とか出て不安定だな。支援艦隊も2つも含め出撃準備出来たけど出撃は未明にしようか。 #艦これ


@nise_mono_e E1の1でエラー吐いたから今日は諦めたw 支援艦隊も燃料だけ消費して30分の遠征5分で帰ってきたしw

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 1 RT

阪神巨人7.5ゲーム差wwwwww: トラニュース tora-news.com/2013-0801-6.ht… #阪神タイガース #hanshin #tigers @ToraNewsComさんから 西岡いなくなって終わりましたな


12月に舞台に出演させていただくことが決定しました!!!!詳細決まり次第ブログなどでお知らせさせていただきますー!!!!9月はライブ&「White Sincerely」発売♪12月は舞台!!!よろしくお願いいたします☆☆☆【松来】

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 23 RT

@whitesincerely また舞台ですか。休む暇もないような。.お体に気をつけて頑張って下さい。四十路過ぎた俺からいうと、まだ松来さんの歳なら何とでも戦えます!四十路過ぎたらガクンときますが


ハーイ!提督~ 入れないならさー、ツクモネットショップの決算セールでも見ていきなヨー! shop.tsukumo.co.jp/special/090319…

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 80 RT

まもなく日付が変わり、8月2日(金)です。延べ81館にて公開の「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」、最後の公開予定館、沖縄・桜坂劇場での最終上映日です。石川での公開から既に146日。長きに渡り応援頂き、皆様、本当にありがとうございました! #hanairo

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 282 RT

ナチスを話題にすること自体ダメなんだよねえ。まあ、俺の中ではアニメ見てギャーギャー騒ぐおっさん共でしかないがw


「LINEの友達は何人?」
「やってません」

「Twitterの友達は何人?」
「1000人ちょっと??(?? ??)三」

「リアルの友達は何人?」
「やってません」

_人人人人人人人人_
> やってません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 330 RT

『アフリカ座12月公演』 ameblo.jp/africa--za/ent… 松来さんの舞台これですか。今度は座布団持っていこう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿