kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

6月8日(日)のつぶやき その2

2014-06-09 02:07:29 | よもやま

ぱよぱよ公録終了。松来さんは儀武ブーケ欲しかったんか


松来未祐ちゃんの一員になりたくない美佳子さん、まあ、松来さんは一代年寄みたいなもんやから、親方だけに。


@uis4uchi 当たりませんでしたねえ。前の列の方が当たってました。


総選挙帰りのAKBオタ、配布されたピンクのカッパを持ち帰らずに放置 マナー悪すぎだと話題に yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-245… @yarare_kanrininさんから 次着て行こうって考えないのかな。そうでなくても良い記念なのにな


@hmx12mk2 間違いない。今、南方へ潜水艦たちと歓迎旅行にでてる


@hmx12mk2 @pochi_inugoya  三隈も大鯨も掘るなら5-2かな。ボス編成でドロップに変化なさそうだし


<暴言>被爆者に「死に損ない」 長崎修学旅行で横浜の中3 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0608/… 引率の教師が制止出来ない時点で察しだな。手紙に対して電話で謝る校長もそのレベルか

1 件 リツイートされました

語り部って難しいよね。悪気がなくても何回も話していくうちに格好良く盛って削って話してしまうしね。本人が自分の話に酔ってるのにこっちは引いてしまう。今回のはそれ以前の問題だと思うけど。


手動更新しか出来なくなったギコナビであるスレ開くと。。。ああそういうことですか。


@hmx12mk2 大雨確実のの野外にビニール袋の類も持たずにいくんかなあ。甲子園で鍛えられてるおいらが特別かも知らんけど。カッパの他に、キャップ、大きめのタオル3枚くらい、70リットルと45リットルのゴミ袋数枚ずつ、古新聞持ってると役立つ。


沢城みゆきさんがご結婚なされたことが話題ですが、ここで日笠陽子さんの書道作品を見てみましょう pic.twitter.com/R4b6OrDeNT

ききょうやさん@三隈提督さんがリツイート | RT

んー、今日の公録での発言の端々に感じた重さをじんわり噛みしめてたが、容赦なく先をこしてく後輩たちに絶望した!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿