kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月29日(土)のつぶやき その1

2015-08-30 02:05:48 | よもやま

『ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015』約27分に及ぶ視聴動画が公開! - otakomu.jp/archives/29443…


そして、髪型はコラボもあるので分かりやすくなんと実は初めてまきちゃんに出来る限り近付けてみました?長い髪をメイクさんの力で出来る限り上へ上へあげてもらいました(笑)!
パープルコンビ???????? pic.twitter.com/WhPtO8a02J


シンデレラ面白いんだけど毎回同じ展開なのには飽きてきた。


ニュージェネに出番回ってきたと思ったら、1期の最初見てるみたいでなんだかな


れいたそ…?
(本人の前では呼んだことナシ??)
(そんな、恐れ多すぎるだろう!)
(本当は呼びたい)
(あぁ…かわいい…)
(たそ~~~~~~^^~~!)
#yukachi #anisama
(ゆ) pic.twitter.com/lAjGUiKFQV


点字ブロック占有の反安倍ハンストの支持者「そもそもあんな場所め○らは通りません。揚げ足とるな」 jpsoku.blog.jp/archives/10383… pic.twitter.com/4HBxIp4fx4


未央がソロに走ったのは勢いと同時に珍しくリーダーとしての判断だと推察。ここ最近の話で出てきた個性とは、挑戦とはの結論を彼女は持っているのではないかと。、#imas_cg


TLが未央の気持ちもわかれよ???って言ってる本田未央過激派オタクと、ちゃんみお意味わからんってオタクと、島村闇堕ちしろオタクしかいないの最高にウケる


そしてですね、今まで言った事なかったと思うんですが、
三森すずこ。
実はガチ同級生で昔同じクラスでした(笑)。
今日はμ'sさんとして出演されていましたが、私には「すず」のまま!(*^^*)
ブランクを埋める為、早くお出掛けしようね☆ pic.twitter.com/oeGgvoiiwh

ききょうやさん@たまゆら広島舞台挨拶さんがリツイート | 20969 RT

みもりんと神田沙也加が同い年?!俺の中のいろんな時空が歪んでる


卯月「凛ちゃんはTP、未央ちゃんはソロ活動…私、どうすれば…」
杏「ほら、卯月にはぴにゃこら太の中の人っていうお仕事が…」
卯月「うわあああああん!」
幸子「杏さん!」
小梅「ひ、酷い…」
輝子「な、なんてことを…」
杏「ご、ごめん」 pic.twitter.com/4IkIJF7Er2


『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想・・・怒涛の展開すぎて神回すぎいいいいい!もうしまむーのHPが0になっちまうよおおおお yaraon-blog.com/archives/68700 pic.twitter.com/pwH2zl6rwG


会長職を譲って最高顧問に就任した先代親分と、同じく顧問に収まってたその舎弟頭が、当代の会長に不満を持って組を抜けると言い出したら、そりゃ抗争はじまりますわな。


戦争法案がどうとかいう前に、神戸民的には目の前で始まろうとしてる「戦争」の方が怖いのですが、山一の時と違って当事者に精神的歯止めもないしなあ。中井元市長みたいな仲裁できる人間もおらんし。


今回の出来事は山口組「分裂」ではなく「一部離脱」・・スピンアウト。
分裂というほどのインパクトはありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿