kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

6月16日(日)のつぶやき その2

2013-06-17 01:47:09 | よもやま

攻殻機動隊の予告編もあったが、あの素子は素子の声じゃなーい


[おた☆スケ] 松来未祐のアルバム「White Sincerely」の特設ページがオープン: 発売日は未定ながら制作が進行中の松来未祐さんのオリジナルフルアルバム「White... dlvr.it/3Wqrgl #hidamari

ききょうやさん@marble→K-ON!さんがリツイート | 2 RT

@hmx12mk2 ありがとう。まだBlu-rayBOX発売イベントがあるんだい!


円盤物販はBD一枚にキービジュアルポスター4枚セット。CDにはステッカーセット。正月に再生できなかった二期BD9巻かったが箱付きでかさだかい


ステージ上にドラムセットとかアンプが見える


けいおん!イベント終了。イベントの模様はらじおん!で3回にわけて配信されるそうな


東京駅のTBSショップ、けいおん!オタで文字通り溢れかえってる


放送があるそうだから内容は差し控えるけど、けいおん!というコンテンツももう終わりなんかなあとしみじみしてしまいました。 #k_on #keion


@delete_masinCT 豊崎さんの口から同窓会ライブとかやりたいねという話が、、、嬉しい反面さみしいなあと


イベントで一期ライブのムギのキーボードのシーンが流れてから涙が止まらなかったわ。監督のお手紙はずるいわ


横アリのけいおん!ライブで物販並んでた時、リハーサルのムギのキーボードの音が聴こえた。あの時、鳥肌がたったのを鮮明に覚えてる


@delete_masinCT ファンなめてて、小さな収支さえあえばよいと考えてるとしか思えない


@delete_masinCT 今回は同窓会感がしたけど、今までは映画とか何かある上でのイベントだったからねぇ。覚悟はしてたけどさみしく感じたわ


松来未祐オリジナルフルアルバム「White Sincerely」の公式ホームページが本日開設。まずはアルバムコンセプトをビジュアルでどん☆ 皆様応援をどうぞよろしくお願いいたします。【スタッフ】 hobirecords.com/miyu/

ききょうやさん@marble→K-ON!さんがリツイート | 35 RT

世界よ!これがMatsukiだ! RT @whitesincerely: みなさま今日はありがとうございました!そして!アルバム公式ホームページがあああ!みなさまwhite sincerelyをどうぞよろしくお願いいたします!ではまたー!!!【松来】


ラブライブ、二期に、たまアリ2DAYSか、楽しそうでいいな


ライブビューイングは下手なクソ席より顔や衣装がよく見えて大変良かった!! #lovelive

ききょうやさん@marble→K-ON!さんがリツイート | 5 RT

マイカルの最後の名残のワーナーマイカル。来月からは「イオンシネマ」に。 via.me/-crycn2s

ききょうやさん@marble→K-ON!さんがリツイート | 8 RT

イオンシネマとか、なんて久御山臭w

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿